最近読んだ本

どく×あま!





拍手をぱちぱちしたいならマウスをぽちぽちっと



奏者ノ資格

D.Gray-man奏者ノ資格(PS2)
D.Gアレン

毎度毎度記事にするまでのタイムラグがあるがそれもご愛嬌
どうやら今期で終了しそうなアニメ「D.Gray-man」のPS2用ソフトをコナミで注文したからアレンver.のドラマCDが付いてきた


実はこれをプレイするためのハードは持っていない
じゃなんで買ったんだ
ドラマCDを聴きたいがためだ
勢い余ってラビver.のためにアマゾンでも注文したんだ
D.Gラビ

ちなみに神田ver.もアニメイトで入手しようと思えばできるのだが
金銭的にこれ以上は絶望的なため断念
ま個人的に神田にそこまで思い入れはないので
人気投票とかでは上位らしいが


それはさておき
ゲームの中身は紹介できんが――できるとすれば特典で入ってたカードくらいか――ドラマCDの中身だったらできるぞ
とりあえずバージョン違ってもドラマ本編に違いがないのは当たり前として
あいかわらずコムイのせいでカオスな展開は避けられずいろんなやつらの秘密が暴かれていった
ストーリー上リナリーが出てこんのはしかたないが出してほしかったな
小林早苗ヴォイスも良いが伊藤静ヴォイスも堪能したかった

わがままはこの辺でおわるとして
ドラマが終わると出演者インタビューのはじまりはじまり
ここでバージョン効果発動!!
それぞれのバージョンに対応したキャラの声優さんがちょっと長めに答えてた
デフォルト質問+αそのキャラの象徴的な質問
ラビだと鈴村さんのストライークはどうかとかアレンだと小林さんの最大大食い値はどのへんかとか
神田だとどんなんだろう
まあいいや
そういえばコムイver.はないよな


以上




ディー・グレイマン 奏者ノ資格 特典 オリジナルドラマCD(Amazon.co.jpオリジナルデザイン)付きディー・グレイマン 奏者ノ資格 特典 オリジナルドラマCD(Amazon.co.jpオリジナルデザイン)付き
(2008/09/11)
PlayStation2

商品詳細を見る

インフィニットアンディスカバリー開始

CLANNADをひとまず中断してインフィニットアンディスカバリーに手をつけてみた

インフィニットアンディスカバリー


ところで
只今PSPではファンタシースターポータブルで冒険に出ているのだが
プレイしたことある人なら分かるだろう
その攻撃パターンがカラダに染み付いたままインアンに取り組むと・・・・・・
第一撃目でカペルが無駄にフルートを吹く
よって無駄に時間とHPを浪費するという悪のループへ突入

なかなか慣れんな
というか箱○とPSPのコントローラーの違いには困ったもんだ
決定ボタンとキャンセルボタンが逆なのな
頭の切り替え追いつかん


ということを悶々と考えていると何度もゲームオーバーに
やっぱEasyにすりゃよかったかな
つか結構むずかしい
正直この手のゲームが得意とはいえん小生にとってはハードルが高め

とりあえずこのまま頑張ってみよう



インフィニット アンディスカバリー 特典 サウンドトラックCD付きインフィニット アンディスカバリー 特典 サウンドトラックCD付き
(2008/09/11)
Xbox 360

商品詳細を見る

インフィニット アンディスカバリー プレイヤーズガイドインフィニット アンディスカバリー プレイヤーズガイド
(2008/09/11)
ファミ通書籍編集部

商品詳細を見る

【theme : Xbox360
【genre : ゲーム

ビギナーズラック

これまた先月のことだが

CLANNAD


せっかく箱○持ってんのにトラスティベルしかやらんのは勿体無いとおもい
せっかくだから「CLANNAD(Xbox360)」買ってみた

これが初CLANNAD
アニメは観てたから世界観はすでに知っている
さあはじめよう!
・・・・・・・・・
・・・・・・
あ、この場面知ってる
テレビでやってたあ
とか思いつつとりあえず選択肢のいちばん上ばかり選ぶ

お、観たことない場面に突入してる
・・・・・・
・・・
たどり着いた先は美佐枝ENDだった

いっすね、美佐枝
アニメではあんまでてなかったから何か新鮮

なかの人も好きなんだ、雪野五月さん
ハブどまらCDでは綾那やってるよな
そういやなかの人たちってハブの役やってる人多いな
杏とかことみとか智代とか
あ、こんなもんか


なんかこの後は心配なんで攻略とかみつつ進めてこうかな



ところでスピンオフがどうのって
LAN接続必要て・・・しかも有料て
これを機にいろいろ検討してみようかしら

【theme : Xbox360
【genre : ゲーム

tag : はやて×ブレード

応援中
猫神やおよろず 神饌音盤 巻の二

真剣で私に恋しなさい!

猫神やおよろず 神饌音盤 巻の一



バンブーブレード第二期アニメ化の投票に参加おねがいします!

WLOを応援しています!



プロフィール

かまど

Author:かまど



ようこそ~

失速寸前
まんがやアニメによって支えられています
最近…どころかずーっとまんがとアニメ漬け
近頃はラノベの量も増えました
ニュースに関してはあまり有益ではないかもしれんが楽しんでいただければ感無量


現在の閲覧者数:

コミックダッシュ! kamado の所有コミック
カテゴリー
おすすめ本



ダイヤのA 11 (11) (少年マガジンコミックス)
ダイヤのA (11)
寺嶋 裕二


はやて×ブレード 8 (8) (電撃コミックス)
はやて×ブレード (8)
林家 志弦


BAMBOO BLADE 8 (ヤングガンガンコミックス)
BAMBOO BLADE (8)
土塚 理弘 五十嵐 あぐり


ちはやふる 1 (1) (Be・Loveコミックス)
ちはやふる (1)
末次 由紀


SKET DANCE 4 (4) (ジャンプコミックス)
SKET DANCE (4)
篠原 健太


ヤンキー君とメガネちゃん 8 (8) (少年マガジンコミックス)
ヤンキー君とメガネちゃん (8)
吉河 美希


とある科学の超電磁砲 2―とある魔術の禁書目録外伝 (2) (電撃コミックス)
とある科学の超電磁砲 2―とある魔術の禁書目録外伝 (2)
鎌池 和馬 冬川 基


とある飛空士への追憶 (ガガガ文庫 い) (ガガガ文庫 い 2-4)
とある飛空士への追憶
犬村 小六 森沢 晴行


ヒャッコ 3 (Flex Comix)
ヒャッコ (3)
カトウ ハルアキ


白球少女 2 (Flex Comix)
白球少女 (2)
山崎 毅宜


ブログランキング

FC2BLOGRANKING

なかのひと

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
もろもろ
ブログ内検索
.ANIMEでGO
.ANIME限定商品

マクロスF
スペシャルパッケージ版DVD
“ゼントラーディ文字”バージョン

2巻はランカ
マクロスF 1 発売中
マクロスF 2 発売中
マクロスF 3 発売中
マクロスF 4 11/21
マクロスF 5 12/19
マクロスF 6 1/23
マクロスF 7 2/20
マクロスF 8 3/24
マクロスF 9 4/24

狂乱家族日記
限定版はバラエティCD付!


壱かんめ 発売中
弐かんめ 発売中
参かんめ 発売中
四かんめ 発売中
伍かんめ 11/21

コードギアス
反逆のルルーシュ R2

特製ポストカード付!


volume01 発売中
Blu-ray DVD
volume02 発売中
Blu-ray DVD
volume03 発売中
Blu-ray DVD
volume04 11/21
Blu-ray DVD
volume05 12/19
Blu-ray DVD
volume06 2009/1/23
Blu-ray DVD
volume07 2/20
Blu-ray DVD
volume08 3/24
Blu-ray DVD
volume09 4/24
Blu-ray DVD

ナニヤラ

















訪問回数
SHOP



pictlayer
