最近読んだ本

どく×あま!





拍手をぱちぱちしたいならマウスをぽちぽちっと



DARKER THAN BLACK-黒の契約者-第26話ストーリーヒント――もとい予告編

第26話予告映像公式サイト

久しぶりに更新された内容はDVDに収録される
DVDでしか観られない第26話の予告ムービー
ちなみにサブタイトルは「桜の花の満開の下」
これが収録されるDVD9巻は3月26日発売で
なんか旬な話になるのだろうか
すぐ観ればのはなしだが

こうゆうとき小生のバアイ
手元にあるのをいいことにしばらく箱の中で眠らされ思い出した頃
外はすでに葉桜どころか夏真っ盛りだったりして
つまりは夏休みに観ることになるかもしれんということ

いや
今年こそそうゆう自分とはオサラバだ
残り少ない春休みを最終巻が届いてどこかほっとして(金銭的に)過ごす勢いに任せ
1巻から通して観る機会にあてようじゃないか

そのときはここへ26話の感想でも書こう

――という計画を立てながら
公式サイトに更新された例のムービーをみるためにクリック

この予告編をみる限り
ほんとにその後っぽいかんじと
また何やら黒が仮面を装着せねばならん状況になりそうなかんじ
……て、あれ?
黄と猫がいる
生きてたっけか
それとも放送終了して3ヶ月ほど経って記憶が書き換えられたか
まさか
好評のうちに放送終了して待望の2時間SPとして放送するとか銘打って
2時間のほとんどがそれまで放送されたやつの総集編的編集になっている
連続ドラマのように
26話も総集編になってやしないよな

その辺心配だが
「チャーリーとチョコレート工場」を途中で観るのをやめ
23時からはBS11のほうがおもしろそうだからさっそくチャンネルを切り替えつつ
これにて




DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 6 (完全生産限定)DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 6 (完全生産限定)
(2007/12/26)
木内秀信.福圓美里

DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 1
DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 2
DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 3
DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 4
DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 5
DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 7
DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 8



【theme : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
【genre : アニメ・コミック

⇒trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◎DARKERTHANBLACK-黒の契約者-第26話「桜の花の満開の下」

1話からではなくて、未放送の26話を放送してるみたいだ。そして、次回から流星の双子を放送するという流れのようだ。そして、主人公のヘイは、なんか依頼をうけてた。そして、ギャラクシーエンジェルのコスプレしてるキコさんはタバコ屋にいついたインと仲良くなってた...

☆DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第26話 「桜の花の満開の下」

どうでもいいけど、ヘイのつけてる仮面ってファントムのつけてる仮面ににてる

⇒comment

Secret

応援中
猫神やおよろず 神饌音盤 巻の二

真剣で私に恋しなさい!

猫神やおよろず 神饌音盤 巻の一



バンブーブレード第二期アニメ化の投票に参加おねがいします!

WLOを応援しています!



プロフィール

かまど

Author:かまど



ようこそ~

失速寸前
まんがやアニメによって支えられています
最近…どころかずーっとまんがとアニメ漬け
近頃はラノベの量も増えました
ニュースに関してはあまり有益ではないかもしれんが楽しんでいただければ感無量


現在の閲覧者数:

コミックダッシュ! kamado の所有コミック
カテゴリー
おすすめ本



ダイヤのA 11 (11) (少年マガジンコミックス)
ダイヤのA (11)
寺嶋 裕二


はやて×ブレード 8 (8) (電撃コミックス)
はやて×ブレード (8)
林家 志弦


BAMBOO BLADE 8 (ヤングガンガンコミックス)
BAMBOO BLADE (8)
土塚 理弘 五十嵐 あぐり


ちはやふる 1 (1) (Be・Loveコミックス)
ちはやふる (1)
末次 由紀


SKET DANCE 4 (4) (ジャンプコミックス)
SKET DANCE (4)
篠原 健太


ヤンキー君とメガネちゃん 8 (8) (少年マガジンコミックス)
ヤンキー君とメガネちゃん (8)
吉河 美希


とある科学の超電磁砲 2―とある魔術の禁書目録外伝 (2) (電撃コミックス)
とある科学の超電磁砲 2―とある魔術の禁書目録外伝 (2)
鎌池 和馬 冬川 基


とある飛空士への追憶 (ガガガ文庫 い) (ガガガ文庫 い 2-4)
とある飛空士への追憶
犬村 小六 森沢 晴行


ヒャッコ 3 (Flex Comix)
ヒャッコ (3)
カトウ ハルアキ


白球少女 2 (Flex Comix)
白球少女 (2)
山崎 毅宜


ブログランキング

FC2BLOGRANKING

なかのひと

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
もろもろ
ブログ内検索
.ANIMEでGO
.ANIME限定商品

マクロスF
スペシャルパッケージ版DVD
“ゼントラーディ文字”バージョン

2巻はランカ
マクロスF 1 発売中
マクロスF 2 発売中
マクロスF 3 発売中
マクロスF 4 11/21
マクロスF 5 12/19
マクロスF 6 1/23
マクロスF 7 2/20
マクロスF 8 3/24
マクロスF 9 4/24

狂乱家族日記
限定版はバラエティCD付!


壱かんめ 発売中
弐かんめ 発売中
参かんめ 発売中
四かんめ 発売中
伍かんめ 11/21

コードギアス
反逆のルルーシュ R2

特製ポストカード付!


volume01 発売中
Blu-ray DVD
volume02 発売中
Blu-ray DVD
volume03 発売中
Blu-ray DVD
volume04 11/21
Blu-ray DVD
volume05 12/19
Blu-ray DVD
volume06 2009/1/23
Blu-ray DVD
volume07 2/20
Blu-ray DVD
volume08 3/24
Blu-ray DVD
volume09 4/24
Blu-ray DVD

ナニヤラ

















訪問回数
SHOP



pictlayer
